SSブログ

これで何度目? [我思う]


記事をアップしたら、また落ちた。
いいかげん何とかしようよ。
又初めから書き直しか?
契約して使用料払っているのだから、
最低限のサービスしようよ。
フリーで落ちないトコいくらでもあるのに。
やっぱ、これが SONY Quality


なの?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
akirahirano

s0ny タイマーですな。
by akirahirano (2006-06-27 10:08) 

野うさぎ

一度信用を無くすと、疑いたくなりますよね、少しでも遅いと、またかって・・更新もする気が起きないし、訪問して、ナイス押して、なかなか上がらないと、やめちゃいます。何が悪いのでしょうか?
どうにかして欲しいです。ほんとこの表示、見たくないですね。
by 野うさぎ (2006-07-10 22:28) 

mash

野うさぎ さんこんにちは。
so-net曰わく、
アクセスが集中すると、この様な表示になるそうです。
そんなヤワなサーバーなんでしょうか。
so-netの顧客に対するサービスとは何なのか、
顧客に対してどのように思っているのか、
考えてしまいます。
by mash (2006-07-11 23:52) 

トラックバック 0

やっと一息誰が救う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。