SSブログ

西へ、東へ、北へ、南へ、 [日々]

海の日なので、一番近くの海を見に行きました。
この雨では、当然人も少ないです。


空港のすぐ近くなので、着陸する飛行機が手の届きそうなところにいます。



雨の中の飛行機は、雲を引いています。


雨の中のF1レースでウイングの後ろに現れる雲と一緒です。

湾岸道路を西へ、空港に行きました。


自分が飛行機に乗るわけでもないのに、
気持ちが出発気分になるのは何故でしょう?



さすがに3連休最終日だけに、出発ロビーは混雑しています。
フライトが揺れないと良いですね。

私は、飛行機の揺れが大嫌いです。
左右の揺れは何とかしのげるのですが、上下の揺れ、
特に気流の悪い所で小刻みに落ちるあの感覚が大嫌いです。
そんなとき手の平に、汗びっしょりかいています。
そんな私を相方は笑います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
野うさぎ

飛行機カッコ良いですね、左右の揺れの方が、嫌いです
斜めに傾くと、すごく恐いです。でも陸でもないのに、ゴトンゴトンと飛ぶのも
嫌ですけど、手を握っていてもらえば良いのに・・もちろんって言われそう 
by 野うさぎ (2006-07-22 00:26) 

mash

野うさぎさんこんにちは。
はじめて乗った飛行機が、もの凄く揺れたフライトで、
アラスカ上空でジェットコースターの落下よりも長い時間落ち続け、
コップが宙に少し浮きました。
墜落することは少ないとわかっていても、恐怖でした。
それ以来トラウマとなってしまい、少しでもマイナスのGがかかると
コップが浮いたときの感覚を思い出してしまい、
カラダが硬直してしまいます。
by mash (2006-07-23 13:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。