SSブログ

New board [日々]

仕事場の近所にBarton Japanの直営店が出来たので行ってみた。
ボードショップへ行くのも久しぶり。
5年前に買ったのが最後で、いつも乗っている板は9年前の板だったりする。
Burton E-Deck 63 なんて今どき見ませんよ!
ちなみに家の倉庫には13年モノのTwin58が転がってます。



やはり新しいモノを見てしまうと欲しくなってしまうのが煩悩の塊
1週間考えたけどやはり買ってしまいました。



T-6の162cmモデル。
初代Supermodelのような綺麗なブルーカラーを見て決めてしまった。
直営店限定でホワイトカラーもあるとのことでしたが、
ゲレンデ行ったら限定モデルとか関係ないし
どうせ春先には石をはねてソール傷だらけになるだろうし。

とにかく硬さがあって、エッジに乗ってカーヴしやすい板が一番です。

サービスでいろんなモノを頂きました。
トップの写真はボードの持ち帰り用ケース(買い物袋みたいなモノ)
ステッカー色々(非売品らしいです)

<

他にも何故かオリジナル紙ナプキンが10パック
何に使おうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

放置たまにはカメラも治してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。