SSブログ

南へ 南へ [日々]

世間では、夏も終わりかけ
学生は宿題におわれる今日この頃
私は
明日から
休みだ!

今年はスーツケースも新しい


行き先は南の島
仕事の引き継ぎもそこそこに
いない間に何かトラブル起きても私にはどうしようもない

だって、明日は南の島にいるんだもん

国際電話かけますか?

わざわざ?


電話にでると思いますか?

嫌です。
絶対に嫌です。

私は休み
貴方は仕事

ぢゃぁ  がんばって働いてね。

お土産?
欲しいの?


成田まで迎えに来る?

でも成田って、本当に遠いよね
台北くらいの距離だと
飛行機乗ってる時間より
成田に向かう電車に乗ってる時間の方が
長かったりする。

羽田 国際化
しない?

ウチから電車で30分位なんだけど

石原さんがんばって国際化して!
成田はもう嫌!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
akirahirano

お。
ケース、リモワですか?
良ひご旅行を。
by akirahirano (2006-08-30 22:06) 

mash

ケースがでかいと重くてかなわん。
空でも5キロもありますねん。
ポーターさんが可哀相でならんわ。
チップはずんでやらないかん。
なんで、関西弁?
by mash (2006-09-07 00:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。