SSブログ

Podcast [Mac]

iTunesにPodcastと言う機能があります。
Net上における個人放送みたいなものですが、
結構良いプログラムを流しているのです。



続きを読む


玉ねぎの下 [日々]

一昨日は、武道館でColdPlayのライブ。

今年はU2が急遽中止となり、欲求不満気味でしたが
それら全て諸々の事を吹っ飛ばしてくれるほど素晴らしかった。

しかし、時々興ざめな事が・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

掘った芋いぢくるな! vol.2 [アルファロメオ145]

テキストエンコードが上手くいっていないような状態になってしまった時計。
無くてもかまわないのですが、気分的に嫌なので、治すことにしました。
オークションで、お買い得な出物があったので購入しました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

西へ、東へ、北へ、南へ、 [日々]

海の日なので、一番近くの海を見に行きました。
この雨では、当然人も少ないです。


空港のすぐ近くなので、着陸する飛行機が手の届きそうなところにいます。


続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

掘った芋いじくるな! [アルファロメオ145]

車についている時計はあまり見ないのだけれど、
(外気温計と一緒になったモノをハンドルの前に付けているので)
たまに見てみたら、なかなか面白い表示していました。


えー此は何とお読みすれば宜しいのでしょうか?

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

誰が救う? [我思う]

TVで特集をやっていた『誰か私を救って』

でもね、そう言ってるあんたは誰か救ったことがあるのかい?
give&takeでしょ世の中。
take&takeが許されるのは世界が小さな子供だけ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これで何度目? [我思う]


記事をアップしたら、また落ちた。
いいかげん何とかしようよ。
又初めから書き直しか?
契約して使用料払っているのだから、
最低限のサービスしようよ。
フリーで落ちないトコいくらでもあるのに。
やっぱ、これが SONY Quality


なの?


やっと一息 [日々]

前回のアップが2週間前。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タグ練 [日々]

今日は朝から雨なので、タグの練習。
こんなんとか
"blue"

遊んでいます


気になる [アルファロメオ145]

私のアルファロメオ145にはアンダーガードがついていません。
本国仕様には付いているらしいのですが、日本輸出モデルには
残念ながらありません。
無くてもかまわないのですが、車高が低いので石などが入り込む心配があります。
自作しようかと思っていたのですが、
BOLLENTEからアルミアンダーガードが発売されたようです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。